横浜市の日吉にある「おまがね」さん。森川農園のアスパラガスを生でランチに出してくだいました。お客様にも好評だったそうです。ありがとうございます!!
19884503_577675062619931_8230221667673223569_n
店主の金高さんは「紗亘右京」という名前で手相を見たり、薬日本堂漢方スクールで約10年も占術の講師をしていました。

レストランと占いって関係ない気がするけど、「医食同源」や「薬食同源」という原則に従って中医営養学と料理学を運用し、食物と中薬を組み合わせるのが薬膳と言うことです。簡単に言うと「食事で健康を作る」「食べて開運する」ってことなんですって。

ランチ後のちょっと空いた時間に手相を見たりしているらしいです。興味がある方は、まずランチを食べに行って金高さんに聞いてみてくださいね。

おまがね  電話 045-594-8976
223-0062  横浜市港北区日吉本町4-1-55 愛光レジデンス101

おまがね に初めて遊びに行った日のレポートは、こちらに書いてあります。

金高さんて、本当に人を引き付ける不思議な方です。何をやっても繁盛しちゃう!! 会話も楽しくて魅力的。

若いころはいろいろ苦労なさったみたい。金高さんの著書を読んだら、へぇ~~~ って驚きました w(゚o゚)w オオー!



18622204_1536012066439876_4233504683435718999_n
森川農園のアスパラガスがこんなにおしゃれに!!

b32ac510-s
サラダにも森川農園のアスパラガスを入れていただきました。

18486318_1345890198836603_5768274077828077255_n
開運アドバイザーでもある、店主の金高実さん。気さくで楽しい方、不思議な魅力にあふれています。

19756634_575820986138672_5199522810612431975_n
こちら、おまがね の外観です。
店内は落ち着いていて、アンティーク調な和洋折衷。BGMはクラッシックが静かに流れていました。

そして一番おくの壁には金色の絵が。
お金のなる木の絵だそうです。ここで写真をとるのが恒例になっているみたいです。次回は絶対ここで写真撮ってもらいます!!
19657071_1389973931094896_2573247108677919167_n
おまがね  電話 045-594-8976
223-0062  横浜市港北区日吉本町4-1-55 愛光レジデンス101  

日吉の駅からだと歩いて15分くらいかかります。
西口からタクシーに乗ったほうがいいです。タクシーの運転手さんに「赤門を通って、東都東タクシー車庫の手前まで」と言うとわかります。

お近くの方も、そうでない方も是非!!

森川農園ネットショップ

森川農園ホームページ

森川農園ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村