人生の午後を楽しむアラカン女のブログ を開設して3か月が過ぎました。

ニットデザイナーの仕事の引退を決め、心機一転、ブログも新たにしました。
キャアミソール 小須田逸子
ニットデザイナー時代の残務が一つの残っていて、8月中旬までかかりそうですが、それが終わったら全くのフリーです。

実家の森川農園の手伝いとアスパラガスなどのPR、自分のネットショップに全力を傾けます。

そんな中で人気だった記事を紹介します。

10位 9位 
8位 7位 6位 

5位 

4位 

3位 

2位 

1位 

ええぇ~~~、これですかぁ!!

まったく自分で、予想だにしていませんでした。農産物直売所のしゅしゅまるオープンの記事に一番アクセスが多かったようです。

そんなにしゅしゅまるが世間の人は気になっていたのか? 秋田県の人が、このブログをたくさん見に来てくださったということか? 謎は深まるばかりです Σ( ̄ロ ̄|||)

そして2位、朝ドラの恐ろしさですね。しかも、食べ物だったのでますます勢いがありました。同じ朝ドラのネタでも、かぎ針の考証の記事は13位でした。

自分では、野菜や農作業やアスパラガスについて、すごく一生懸命に書いたのですが、1個も入っていません(泣)まだまだ新しい読者さんではなくて、昔のニットデザイナー時代からの読者さんが読んでくれているのだと思います。

3位から10位までは、だいたい想像通りでした。手芸業界の裏話まで書いてあるブログなんて今までなかっただろうし、現役の方は今後も書けないでしょう。今までの大御所の先生が引退しても、こんなブログなんて書いている方はいないだろうし、レアな記事が多かったのでしょうね。

プロフィールは、友達の イイネ! を見て、このブログに来てくださった方が見てくださったのだと思います。

3か月よく書きました! あんまり深く考えず、テーマも絞らず、思いついたことを書きました。これからもたぶんそんな感じで進めていきます。

でも、できれば面白い記事や、役にたつ記事が書けたらいいなと思います。今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よかったら、これからも見に来てください。そして、ブログ村のバナーもポチッと置いてくださるとうれしいです。

こちらもよろしく!

Facebook
Twitter
Instagram 

小須田逸子って誰さ?
問合せはこちらです 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村