人生の午後を楽しむアラカン女のブログ

2016年夏、高齢の母のため実家の秋田県大仙市に移住。元ニットデザイナー。現在はネットショップ運営を中心に活動中。また実家の森川農園の手伝いも。アラカン女、小須田逸子の日常と思う事をありのままに書いていきます。

カテゴリ: スポーツ・芸能

やってくれたね。美宇ちゃん。
若い子たちの活躍は、日本中を元気にしてくれます。

161007-305_TP_V1



嫌なニュースばかり続くし、北朝鮮では不穏な動きがあるし、気が滅入ることばかりだ。こんなニュースはもろ手を上げて喜びたい。

おめでとう、平野美宇選手。
感動をありがとう!


小須田逸子をフォローする!  

Facebook
Instagram
Twitter

小須田逸子って何者?
問合せはこちらです 
 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

にほんブログ村


感激です。

怪我が悪化していないことを祈ります。

ゆっくり休んで傷をいやしてください。


こちらもよろしく!

Facebook
Twitter
Instagram 

小須田逸子って誰さ?
問合せはこちらです 


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 続きを読む


DSCF8992_TP_V1
今回は優勝してほしい侍ジャパン!!
スポーツって、文句なしに日本国民みんなを元気にさせてくれます。

うちのばあちゃんのお楽しみはこちら、大相撲。80年の年季がはいったファンです。
筋がね入りの相撲ファン。大相撲の期間は午後ずっと歓声をあげてテレビの前で興奮しています。
すぐに誰が勝ったか忘れちゃうんだけどね (苦笑)

こちらもどうぞよろしく!

仕事の依頼や、当サイトへのお問い合わせはこちらからお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 
 

↑このページのトップヘ