母の唯一の趣味とは、これです!



クロスワード!!

毎月、秋田おばこ農協の広報誌が来るのですが、その巻末にのっています。これを毎月まじめに考えて空欄を埋めます。

時々、今どきの流行とか、ネット関係の言葉を埋めなければいけない時があります。そうなると、息子や私が動員されます(苦笑)

そんなのにつきあっている暇はないよ、勝手にやってよ! と思うのだけれど、なんといってもこの家の世帯主は母で、固定資産税を払っているのも母だからねぇ~~~

卑弥呼さまに逆らうことはできない(笑)

今月も私が動員されました。無事に完成!!

80代の脳みその老化を遅らせるのにはちょうどよいかもしれない。

こんなアナログな趣味なんて今どきやっている人がいるのかしら? と思ったら、意外や意外、クロスワードのアプリまであるのね。びっくりしました!!

森川農園についての記事は、別ブログにすることにしました。
こっちも読んでね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク