今日も朝5時起きで、ダリアの収獲がんばりました~~~


今日もたくさん咲いてくれました!!

5時起き、朝ごはんの支度

ダリア収穫

朝ごはん

ダリアの長さを切りそろえる

昼ごはん

自分のネットショップの出荷

ダリアにスリーブ(カバー)をかける

夕飯準備 & 夕飯

今ここ!!

ダリアの箱つめは、本日、息子のお嫁さんが手伝っているので私は休憩。

疲れました~~~

明日は、雨の予報の秋田県大仙市です。息子たちの稲刈りは雨で休みになります。なので、多分、息子と二人での作業になります。

ということは、収獲は朝ごはんのあとからのスタートでいいかな。ちょつと楽できるけど、雨でずぶ濡れになりそうです。気温も低いようだし大変だ 

ダリアの最盛期も今月中。もう少し頑張ります!!

ダリア販売中
訳アリダリア20本セットを格安でお届けします。専用の鮮度保持の容器に入れて全国にお届します。
こちらからどうぞ

ダリアの収穫体験をしてみませんか? 
詳しいことはこちらをご覧ください。

このブログにのせてある画像は、ご自由にお使いください。素人がスマホで撮ったつたない画像です。FREEですのでよろしかったらどうぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク