先日、アルデンフェスティバル とお伝えしたこのダリア、どうも【マドレーヌムーン】のようです。
今日、ダリア畑をよ~~~く見たら、まだ咲いていないダリアの株が1株ありました。そちらが アルデンフェスティバル だと思います。

だって植えたのは、
・ アルデンフェスティバル 1個
・ マドレーヌムーン 3個
なんですから。

この前のこのダリア、畑に3株ありましたもん。と言うことは【マドレーヌムーン】だよ 
ファイル 2017-09-04 22 58 25
ああぁ、勘違い!!

ごめんなさい。アルデンフェスティバルも蕾を持っていたので、咲いたらお知らせします!!

ダリア販売中
訳アリダリア20本セットを格安でお届けします。専用の鮮度保持の容器に入れて全国にお届します。
こちらからどうぞ

ダリアの収穫体験をしてみませんか? 
詳しいことはこちらをご覧ください。

このブログにのせてある画像は、ご自由にお使いください。素人がスマホで撮ったつたない画像です。FREEですのでよろしかったらどうぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサードリンク