いざブログを書き始めたとします。慣れるまではなんでもいいから書いてみましょう! って先日のブログでお話しました。
LISA78_MBAsawaru20141018102912_TP_V1
何個か記事が書けてきました? どんな事をかきました? 

私のこのブログだと、
・ ブログの書き方
・ ハンドメイド業界のこと
・ 森川農園のアスパラガスのこと
・ お料理
・ シニアの生活
・ 世界情勢(笑)
・ etc,etc

もうごちゃまぜ~~~

このブログは、ニットデザイナーを引退することに決めて、もう好きに書くぞ! と立ち上げたブログです。なので本当に好き勝手に書いていたら、テーマが増えすぎてしました。

ブログタイトルは死ぬほど大事! 
って書いておきながら、私のこのブログでは書いている内容がごちゃごちゃしすぎて、効果的なブログタイトルが決められません(泣)

大雑把に考えると、
・ ブログの書き方、SNSの使い方、ネット関係
・ 農業、森川農園、アスパラガス、秋田県関係
・ シニア、シニアに役立つ記事

今日は、ちょっと体調不良、続きは明日にします・・・・・



スポンサードリンク