★ 森川農園の朝とりアスパラはこちらです ★


先日から数回かいたPOPについての続編です。

昨夜も画像についてアドバイスをくださった方がいました。ありがとうございます(^。^)

本当にうれしいです。こうして反応があるということは、ブログを書く励みになります。

アドバイスは、POPに貼り付けていたアスパラ料理の画像が暗いということです。

食べ物の画像は彩度を上げるとおいしそうに見えるんだとか。なるほど!

せっかくPOPを作っても、おいしそうと思ってもらえなければ意味がありませんものね。

これが加工なし

スマホの調節機能でちょっとだけいじった

味が染み込んだように見えます!

これを普通紙にプリントアウトしてみて、どう出るかまた検証してみます。

今日から23日まで東京です。今回は秋田の期間が長かったので、久しぶりの東京です。

東京ではスケジュールがいっぱいなので、また秋田に帰ったらプリントアウトしてみます。


森川農園ネットショップ

森川農園ホームページ

森川農園ブログ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサードリンク